17年10月1日(日) お気楽練習会 on 仁柿峠〜雨乞峠〜君ケ野ダム〜うきさとむら〜細野峠 
 
コース:中部台-R166-仁柿峠-雨乞峠-君ケ野ダム-羊さんコース-伊勢山上-うきさとむら-細野峠-中部台 100km
    
参加者9名     

11.うきさとむらへの激坂を登頂したkanaさん

6.初参加のキミちゃんが雨乞峠を登頂

  

2.A列車は丹生周回練で不在のため、まったり発車

3.美杉道の駅にバイクスタンドが出来たが高さが高すぎる(><)

1.中部台公園8時10分出発 キミちゃん練習会初参加です 

9.ローテで家城を目指す 大魔王飛び出しも潰される(><) 

8.君ケ野ダムの噛まれ屋コーナーを慎重に下る
 Hぉ〜じとkanaさん   

7.下之川では案山子が見送ってくれました

15.ジャイアンさんとごんぞーさんが細野峠を仲良く登頂 

14.細野峠を登頂したサイレンさん   

13.美味しい鶏焼きに満足する皆さん    

10.伊勢山上で給水する大魔王 リアホイール径がヤバイ   

12.うきさとむら名物鶏焼き600円はジューシーで最高!  

4.コスモスを見ながら北畠神社街道を通過

5.雨乞峠はbornさんのアタックを追いかける展開