17年12月17日(日) お気楽練習 on 山林舎 100km 
 
コース:A 天啓公園-R166-山林舎(折返し)-中部台 100km
     B 櫛田-参宮道-伊勢神宮-足神神社-伊勢(休憩)-参宮道-櫛田 40km 
     C 櫛田-R166-飯高道の駅(折返し)-柿野(昼食)-トランポ 40km 
    参加者11名 

15.右膝十字靭帯再建手術が成功し伊勢赤十字病院に入院中の
  マサシさんを見舞いにいきました ご覧の通り元気でした! 

14.その頃A列車はひたすらR166を走っていました   

12.ビ〜ンさんはマグロの頭の部分のソテー

10.B,C列車は11時にあちこち山花さんでランチタイム   

2.岩坂峠崩落不通のため伊勢神宮サイクリングに
 切り替えたB列車

1.B列車櫛田8時10分出発 大魔王寝坊でC列車
 ボスの新車はCOLNAGO C60 MAPEI 

3.A列車は天啓9時スタートでこちらも山林舎往復に切り替え

13.kanaさんはとんちんのパンが消化されず
  マグロミニ丼   

11.ボスはマグロ丼魔王スペシャル
  ほとんど大トロです@@   

9.山林舎を折り返して追い風下りを高速で走るA列車 

8.とんちんのパンは美味しかったそうです
 (大魔王未体験)
   

5.足神神社を参拝したB列車 恩恵あるかな?
 ボスの顔では無さそう・・・

7.伊勢駅近くのパン屋さんとんちんへ寄ったB列車
 たった20km走っただけでも腹は減る?

4.伊勢神宮横の足神神社に着いたB列車

6.山林舎に到着したA列車 寒そうです(><)