17年12月24日(日) 2017年走り納めサイクリング in あちこち山花 50km 
 
コース:櫛田-相可-丹生-桜峠-R166-茶倉-柿野(昼食)-大石-射和-櫛田 50km

    参加者17名 

10.料理ができるまでにおでんでお腹を満たしました   

12.大魔王、cool、ドラゴンさんが食べたマグロ煮付け定食

7.粥見の坂を上りきったB列車 
 あちこち山花さんまであと2km

8.11時にあちこち山花さんに到着し、A列車も合流して
 16人で満席に

2.大魔王を先頭にサイクリングペースで走るB列車

3.腰痛が癒え久しぶりに参加したヨーコちゃん

1.B列車櫛田9時10分出発 
 A列車は8時半から丹生周回練へ
 

15.走り納めにふさわしい美食の数々で満足する皆さん
  来年も楽しく走りましょう♪ 

14.あちこち山花さんがご馳走してくれた特製デザート
  美味しかったです!   

11.ヨーコちゃんはハンバーグドリアと格闘しました
  きつかったそうです   

9.あちこち山花さんがご馳走してくれた特製おでん 

13.blueさんはマグロ大魔王丼
  マグロの量が半端ない!by blue   

5.7月からサカイ練に参加したkanaさん
 今やレギュラー参加で走力アップ

4.先週のモリコロで2位表彰台ゲットのワカさん
 冬合宿参加の効果が出たかな?

6.素敵なあちこち山花さん御夫妻の自宅に寄りました