18年4月8日(日) お気楽練習会 on 女鬼峠〜相津峠
 
コース:櫛田-五桂-大紀-R42-大台(休憩)-相津峠-柿野(昼食)-櫛田 80km 

参加者12名 

20.ここからはちぎり愛で櫛田を目指す
 1番着はなんと初参加のジュウイさん

 

12.相津峠頂上で休憩するB列車(A列車はさっさと下っていきました)

1.櫛田JA8時10分出発 ジュウイさん初参加
 

2.ボスが先頭でウォームアップ

3.初参加のジュウイさんはジャイアントのエアロロードに乗る剛脚

19.カレーうどんにスペアリブを付けたのはトン平さん
  これもトン平スペシャルですね

18.Hぉ〜じさんは豚味噌焼き定食\700
  こちらも美味しそうです!

17.ボスとごんぞーさんは本マグロ最異定食大魔王SP
  \1200を注文 今日も凄かった!
 
 
 

16.マグロ煮付け定食\700を5人が注文
  大鍋で出てきた大量の煮付け@@

5.女鬼峠のトンネル入口を走るB列車
  

13.満開の山桜が美しい相津峠 見る余裕あったかな?

4.いつも3〜4kmはA列車にB列車連結

11.大魔王も相津峠を登頂 今日は動きが悪かった
  今日も?(><)

14.茶倉でA列車と合流してあちこち山花さんを目指す
      

15.10時40分にあちこち山花に到着 
  ダイスケさんが合流して12名でお店貸切に
  

  
 

9.その後をHぉ〜じ、ジャイアン、ボス、トン平、ごんぞーさんが追う
 結局トン平さんは1番で登頂

8.相津峠はジュウイさんがアタック
 チェックするのは噛まれ屋さん   

7.大台付近で雨に降られて道の駅で雨宿り

10.相津峠を力強く登頂するきんにくん 復活です!    

21.B列車が射和まで帰ってきました 

6.大紀町付近で八重桜が綺麗でした