18年4月22日(日) お気楽練習会 on 大杉谷
 
コース:櫛田-女鬼峠-R42-大台-R422-大杉谷-水呑峠-水呑トンネル 往復 152km 獲得標高1265m
参加者 10名

3.平和な走り出しで40km過ぎまでA・B列車連結

17.昼食は月壺に変更しR422を走るB列車
  藤が綺麗でした!

16.大杉谷観光乗船場でパンク修理するてらさん

6.目指す大杉谷はまだ遥か前方     


5.R422をローテで引っ張るkanaさん

4.大台道の駅で休憩 もう暑い(><)

2.てらさんが久しぶりに参加 150km行けるかな?
 

1.櫛田JA8時10分出発 暑くなりそうです

9.標高685mの水呑トンネルを越えた皆さん  ここで引き返し
 

23.R42の急坂を上る井泥&kanaさん
 井泥さんは芸濃から自走で230km走破@@ 

12.大自然の中を下る皆さん

11.大自然の大杉谷をバックにイエー♪

10.水呑トンネルに入るトン平さんとHぉ〜じ
     

24.16時に櫛田に戻ってきました。
  皆さん暑い中152kmお疲れ様でした!

  

22.同じく櫛田を目指すB列車 
   
 

18.13時に大台の月壺に到着したA列車の皆さん

19.8人が月壺定食\1000を注文 
  内容値段共に7年前と変わっていません@@  
 

20.てらさんは唐揚げ4個定食\750
   

21.月壺を出発し櫛田を目指すA列車 この頃一番暑かった(><)

14.大杉谷を下ってきたジャイアンさん達  

15.木陰が気持ちいい暑い日になりました

13.険しい渓谷の中を走ることはあまりないですね
 
 

8.水呑峠を上るkanaさん「脚攣る〜」     

7.大杉谷を上るてらさん「わっきゃエライ」