18年5月12日(土) お気楽練習会 on 相津峠〜湯谷峠〜イチゴハウス
 
コース:中部台-R166-瀬戸峠-相津峠-三瀬谷-湯谷峠-つるや(休憩)-R166-柿野(昼食)-イチゴハウス-中部台
     100km 獲得標高1060m
参加者 14名

17.満腹でイチゴハウスを目指す

16.全員が本マグロ大魔王スペシャル刺身定食\1200
  を注文 超美味!!

18.13時50分にいちご狩り集合場所に到着
  噛まれ屋、オカム、なっちゃんが合流

4.茶倉を越え左折して真言宗福信院の鳥居を通過

3.速い列車に瀬戸峠も無難に付いたkanaさん
 先週は231km完走 乗る度に強くなってます

8.kanaさんに尻を叩かれながら相津峠を登頂した
 大魔王(><)     

23.噛まれ屋さんは何事も全力 ダンボール箱満杯@@ 

22.オカムさんは愛娘エマちゃんと一緒に楽しんでます 
   
 

2.モリコロ優勝のチームしゃーみネーター
 ヒロノブ&ワッキーさんが終始牽く
 

21.イチゴ狩りに精を出すkana&なっちゃん

10.相津峠から大台方面を望む 絶景です!
     

7.相津峠に突入 
 

1.中部台8時10分出発 大魔王NEWチームジャージ

24.美味しいアイスクリームに舌づつみを打つkana&なっちゃん 
  マサシさんとご両親本当にありがとうございました!

  

22.ヒロノブさんも家族へのお土産に頑張りました
   
 

9.相津峠頂上で小休止 暑くなってきました
 

12.三瀬谷ダム湖を眺めながら湯谷峠を目指す

11.三瀬谷できんにくんが所要で離脱

6.相津峠を目指すきんにくん、kana、大魔王
 ヒロノブさん背面撮りの斬新なアングル    


24.kanaさんは控えめに? あら全然控えめじゃないわ(笑)   

15.11時45分にあちこち山花さん到着 井泥さん合流

14.つるやでアイスクリームを食べる
  ヒロノブ&ワッキーさん  

13.湯谷峠を登頂し湯谷トンネルを越えたkanaさん 
 

5.櫛田川を横目に見て相津方面へ

23.マサシさんのご両親が用意してくれた手作りの
  ストロベリーアイスクリーム 絶品の美味しさ!!

19.マサシさんのご厚意でハウスのイチゴ取り放題
  皆さん各々の列に分かれてイチゴ狩りスタート  
 

20.イチゴの品種は章姫 美しい形で美味です!