18年5月27日(日) お気楽練習会 on 高見トンネル往復
 
Aコース:中部台-R166-瀬戸峠-山林舎(休憩)-高見トンネル(折返し)-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 116km 獲得標高 1030m アベ36km/h
Bコース:中部台-R166-瀬戸峠-つるや(休憩)-細野峠(折返し)-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 85km 獲得標高 700m アベ30km/h
参加者 14名

7.きんにくんの提案で高見に行かず湯谷峠を
 チョイスしたB列車 リーダーは無抵抗^^;; 
 

6.A列車のあまりの速度にごんぞーさんの脚が
 つるや手前で痙攣 B列車回収となりました


5.てらさんを一気に抜いていたA列車@@

2..中部台8時10分出発 暑くなりそうです

16.ジュウイさんは大魔王ランチスペシャル\1100
  を注文 今まで見たことない量でした@@

18.帰りは人数が多いのでA列車が先行スタート

4.パンクしたジュウイさんが下ハン持って追い越し

3.A列車パンクでB列車がつるやまで先行

1.参加2回目のジュウイさんの自撮り
 大魔王準備体操がオカマチック^^;;

14.新メニューのポキ丼\700を4人が注文
  ハワイのソウルフードらしいです  

13.料理ができるまでスマホデビューのごんぞーさんに
  kanaさんがアプリ設定方法をレクチャー 
 

21.今日も無事に中部台公園へ帰ってきました
  皆さんお疲れ様でした!

20.最後の直線はさら足のGやんが上げる
  てらさん下ハン持って必死に付いてます
   

15.風邪引いて調子悪い大魔王は控えめにマグロ煮付け定食\700を注文
  しかしご飯の量が全然控えめじゃない(><)

11.お茶の消費量が多いのでついにピッチャー登場!

9.つるやからあちこち山花さんまでローテで平和に走ったB列車
 それでもアベが2km/hアップ↑

 

8.湯谷峠を登頂したごんぞー、373、kanaさん     

17.デザートもオシャレでした
  いつもありがとうございます!

10.11時10分にB列車があちこち山花に到着
 茶倉でミッチーさんと合流 
     

12.A列車も到着し、Gやんも合流してまたしてもお店貸切に

19.B列車は珍しく大魔王の一本牽き
  どんなべさん御用達のモリコーヒー前も整然と通過