18年6月9日(土)・10日(日) 地獄の春合宿 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者27名

1日目:Aコース 飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠)×2周- 宿舎(昼食)- 飼坂峠-御杖-曽爾高原-伊賀コリドール-メナード青山-
          -家城-八知-比津峠 トータル 136Km  累積高度 2813m
          トータル 136Km  
     Bコース 雨乞峠-清水峠-細野峠-仁柿峠-宿舎(昼食)-飼坂峠-君ケ野ダム-雨乞峠-宿舎  トータル 90km 累積高度1680m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠-宿舎-比津峠(折返し)-宿舎 40Km
     Bコース 飼坂峠-逢坂峠-八知-比津峠-宿舎 25Km 累積高度 500m
         

29.東屋さんで美杉羊羹を買うB列車の皆さん 

26.君ケ野ダムへ向かうB列車  

25夏の名物「パッチーナ」を食べたA列車の皆さん

15.午前練が終わり宿舎近くのサンドイッチ屋さんで
  ランチするA列車の皆さん

9.A,B列車連結で比津峠を下る 
 この頃から本降りになってきました(><)

2.B列車も5人と少ない^^;;

40.夜連の途中で寄ってくれたO森さん
  無事に帰れたかな?

  

41.デザートはマサシさんのお母さんが作ってくれた
  イチゴのアイスクリームが超美味! 

36.そしてねこ娘さん作のたこ焼き
  ソース味とダシ味の2種類が絶品の美味しさ 

35.料理はあちこち山花さん差し入れのマグロ頬肉の
  煮付けが超美味! 

10.奧伊勢本街道を通って宿舎を目指す

11.宿舎で東屋さんの美杉羊羹を食べて打ち上げ
  参加された皆さん、お疲れ様でした!

4.八知から比津峠を目指すB列車 

7.すぐにトン平さんも抜いていきました

8.比津峠を登りきったサホさんのマシンは
  美しいグリーンのCOLNAGO

3.逢坂峠を上るB列車 大魔王千切れる(><)

1.朝練にスタートするA列車は噛まれ屋&トン平さんの
  たった二人

2日目

39.こちらはB列車メンバー中心に宴もたけなわ

38.こちらA列車メンバーを中心に盛り上がってます 

34.全員揃ったので本格的に宴会スタート

30.宿舎に戻るとギラッチ軍曹が差し入れに来てくれました
  いつもありがとうございます

27.君ケ野ダムの上りで先頭を追いかけるなっちゃん
  だいぶ調子が戻ってきました
   

7.しんがりは最近準レギュラーのトン平さん
 サカイジャージを着る日も近い?

10.久々参加のワカさんが清水峠を上る

11.こちらも久しぶりのせこさん 

23.久しぶり参加のなっちゃん、せこさん親子ペア? 

22.美杉からの平坦路を速度アップするB列車

18.13時15分に午後練に出発するB列車

13.うきさとむらで休憩するB列車の皆さん

14.休憩後、細野峠を上るB列車  


5.成長著しいタクマさんもスタート 

4.合宿初参加のARRTのI井さんもA列車で 

8.B列車は全員仲良く雨乞峠を目指す

3.アタゴさんとごんぞーさんが仲良くスタート

2.まずはA列車の噛まれ屋さんから出発

1.8時半に18名が集合 雨上がりの晴天

28.1日目最後の峠、雨乞峠を上る初参加のサホさんに
  大魔王完敗(><)

42.今回も1000個のたこ焼きを焼いてくれた6丁目のたこ焼き号

33.早速、美味しいたこ焼きを焼いてくれました

37.大魔王作の豆腐サラダも超人気??

18.ポキ丼\700を大魔王ら3人がいただきました

17.あちこち山花さんでランチタイムのB列車 

16.サンドイッチとドリンクのセットで\500 

19.午後練出発前のなっちゃん、サホさん、ワカさん

20.ランチ後、仁柿峠を上るB列車のなっちゃん 

9.雨乞峠を上るB列車

1日目

5.比津峠をジャイアンさん先頭で入るB列車

6.A列車の噛まれ屋さんが2回目の比津峠を上ってきました

3.宴会部長キャップが続きます

24.メナードA列車で休憩するA列車の皆さん

12.初参加のサホさん、清水峠が速くてビックリ!

32.ねこ娘さんの6丁目のたこ焼き号が到着 

31.先にお風呂に入ったA列車の皆さんで宴会スタート