18年6月30日(土) お気楽練習会 on 相津峠〜湯谷峠
 
コース:中部台-R166-瀬戸峠-相津峠-三瀬谷-湯谷峠-つるや(休憩)-R166-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台
     100km 獲得標高1060m
参加者 8名

1.中部台8時15分出発 
 雨上がりで蒸し暑くなりそう(><)

2.A列車メンバー不在によりジャイアンさん先頭で
 穏やかにスタート
 

3.茶倉を越え櫛田川を横目に相津峠を目指す

15.県道757の直線をジャイアンさんが鬼引き
  たまらずミッチーさんは下ハン握りました

14.中部台まで帰りもローテで進みます
  リュウキさんと大石でお別れ 

13.ポキ丼\700を5人が注文
  サッパリしていて暑い日は食べ易い 
 

10.縦一列で湯谷峠を下る
     

11.つるやから高速で茶倉まで来ました
  あちこち山花さんまであと3km

12.11時55分にあちこち山花4さん到着
  ヒロノブ、トン平、タクマさん達が先客で来てました

9.湯谷峠を越え湯谷トンネルから出てきたワカさん
 

8.久々参加のリュウキさんが湯谷峠を上る     

7.湯谷峠へ向かう県道31で通り雨が来てびしょ濡れに
 けど体温下がって気持ちよかった 
 

4.相津峠をヨロヨロと上るきんにくん
 気分が悪いとのこと 熱中症?

5.相津峠頂上で小休止し出発する
 きんにくんは大事を取って折返し山花さん直行

6.三瀬谷の大黒屋前の自販機で給水