18年8月11日(土)・12日(日) 地獄の夏合宿 in 青山高原保険休養地 参加者31名

1日目:午前 Aコース R165-垣内-県道664-算所-県道662-家城-県道29-わかすぎの里-県道620-県道755 ×2周 52.5Km 獲得標高 1265m 
         Bコース 青山高原道路-R163-長野峠-県道2号-R165 59km 獲得標高 1270m
         Cコース 青山高原道路-R163-県道2号-R165 50km 獲得標高 1071m
     午後 Aコース R165-県道28-R163-長野峠-県道2号-R165 61km 獲得標高 1046m
         Bコース R165-青山工業団地-伊賀頃ドール-布引峠-メナード青山-県道755 40km 獲得標高 900m
         Cコース 県道755-メナード青山(折返し)-県道755 25km 獲得標高 679m
2日目:A・Bコース R165-家城-美杉-桜峠-県道755-メナード青山-県道755 53km 獲得標高 1074m
     Cコース 県道755-メナード青山(折返し)-県道755 25km 獲得標高 679m
         
         

16.青山高原頂上でC列車と別れたB列車が
  七曲峠を下る

12.続いてA列車のキャップ&とん平さんと
  B列車のジャイアン&Hぉ〜じさんがゴール

11.パンクを避けるため遠回りコースを走った
  オルカさんがA列車で一番早くゴールしました

9.県道755を走るB列車

8.C列車と入れ替えにA列車がメナード青山に到着

7.kanaさんはノンアル・リモーネワイン、
 サホさんはパッチーナを食べました

3.まずはA列車がオルカさん先頭で発進

17.2周回コースを1周したA列車 
  キャップが脚攣った振り? 

45.そして締めは夏合宿名物  ジャイアンさん作の大矢知冷麦
  説明不要の美味しさですね!

44.伊泥さん作のスイカがデザートに
  大変美味しかったです!

43.19時40分に全員揃ったので再度乾杯!!

39.17時40分にとりあえず第1回目の乾杯! 

37.とん平さんが差し入れてくれた牛肉のカッパ
  (牛の前腹の皮と脂身の間にある赤いスジ肉)
  

38.いい感じに炭火がおこってきたので焼肉開始

34.帰りの県道755で倒木を渡ろうとするサイレンさん

31.メナード青山に到着したB・C列車

32.kana&サホさんが食べたのは名物パッチーナ

33.その隣でジャイアンさんもやっぱりパッチーナ

30.県道755の激坂を簡単に上るユミさん
  自転車初めてまだ一ヶ月とは末恐ろしいΣ(゚Д゚)

29.灼熱のR163を進むA列車

28.C列車もきんにくんを先頭に午後練へ

27.午後練に向かうB列車 リュウキさんが午後から参加

20.R165こうずの里ふれあい市場で休憩するB・C列車

18.長野峠を上るB列車 ジャイアンさんに食らいつくのは
  kana&ワカさん

15.たまらず給水タイムのA列車

3.A列車が噛まれ屋さん先頭で発進

5.女性陣も発進 
 ワカさんサカイジャージ似合ってます 

2.ブリーフィングで熱中症に注意してと言ってた
 大魔王本人がこの後熱中症に( ゚Д゚)アラヤダ

35.全員無事に宿舎へ帰ってきました
  バイクラックは物干し竿にもなります

4.B・C列車が青山高原道路に向かって発進

18.その頃A列車は午後練に向けて準備中

42.呑んで食べて語ってBBQ最高です♪

10.県道755でN越さんがパンクしたA列車

6.C列車のkana&サホさんが一番早くメナード青山に到着;

5.B列車のミッチーさんはさら足です

4.続いてC列車のkana&サホさんが発進 

2.横から見ると出走馬みたい

2日目

41.お酒が進むと会話も弾みます

24.噛まれ屋さんを先頭に午後練に出発するA列車

11.風車を見ながら進むユミさんときんにくん 

1.12人が8時に出発

10.我慢しきれずbornさんが前へ出てきました

23.熱中症から回復した伊泥さんが無事にゴール 

14.しかし止まる度に汗が吹き出してきます  


8.R165に出るまではまったり進むA列車

12.青山高原道路を全員一緒に上ったB,C列車

1.合宿初参加のN越さん、ユミさんを含む21名が集合

19.R165を青山高原側へ上るB・C列車
  大魔王は熱中症でヨレヨレ

13.ごんぞーさんも元気よくゴール

14.N越&I井さんARRTコンビも無事にゴール
  二日間お疲れ様でした!  

40.意外にも夏合宿初参加のきんにくんが
  せっせと肉を焼いてくれました

26.A列車はR163に向けて快走中  

25.宿舎でランチ休憩するてらさんはもうグッタリ
 (午後は熱中症の大魔王と一緒にBBQ準備委員)

9.初参加のユミさんのペースで青山高原道路を上るB,C列車 

7.夏合宿は初参加のタクマさんも元気よく出発

1日目

13.その頃A列車はローテで快調に走っていました

3.A列車のコース説明する噛まれ屋さん

22.夏合宿は初参加のサホさんが宿舎に
  帰ってきました

36.BBQの準備も完了 今回の肉は上質