18年10月28日(日) お気楽練習会 on 天啓周回コース (三味線レーシングの練習会にコラボ開催)
 
Aコース:天啓〜丹生13.1km×10周-柿野(昼食)-天啓 165km  獲得標高1500m アベ36.8
Bコース:天啓〜丹生13.1km×3周-桜峠-富士見台-大石-柿野(昼食)-仁柿-柿野-天啓 100km 獲得標高1000m アベ31.1    
Cコース:天啓〜丹生13.1km×1周-車川-桜峠-R166-つるや(折返し)-桜峠-大石-柿野(昼食)-天啓 100km 獲得標高800m アベ30.3
参加者15名 

16.あちこち山花さんに11時に入ったB列車と
  11時半に入ったC列車の皆さん

17.12時過ぎに入店したA列車の皆さん 

18.マグロ大魔王丼と栗コロッケで秋を愉しんだ大魔王

5.パワーを求められるコースに苦戦する噛まれ屋さん
  

1.天啓公園8時5分出発 

13.誰とも比較できない強さのblueさんが最後抜け出す

15.10周回してホット一息のA列車

12.今年一番実力を上げたとん平さんもお疲れ気味

10.実力あるリョウさんでも後半苦しむタフなコース

8.変態練主催者のヒロノブさんはきっちり完走   

7.噛まれ屋さんをローテでパスする初参加のT中さん

9.もうすぐパパのタクマさんは安定の強さ

6.驚異のシニア・ボスはなんと5周までついた!

2.1周目からblueさんがいいペースで牽く

14.B列車は桜峠の富士見台へ上っていました
      

3.ジャイアンさんもローテに入って5周までついた

4.最近調子いいごんぞーさんだったが終盤脱落

11.blueのパイセンも今日は後半苦しんだ