18年12月9日(日) お気楽練習会 on 七保峠〜相津峠 
 
コース:櫛田-多気-女鬼峠-七保峠-大台道の駅-相津峠-柿野(昼食)-櫛田 85km
    
参加者13名     

1.櫛田JA8時10分出発  
 中・高・大学・社会人初参加5名 

17.あちこち山花さんの新メニュー
  特選まぐろ丼\2000は要予約です

12.長い間崩落で通行止だったR166がやっと片側通行に
  Gやんが相津峠下りで合流  

18.12月のあちこち山花さんスケジュール

6.9時45分に大台道の駅に着いたA列車 サカイ練習会史上最速です

3.初参加の社会人がワイヤー切れで早々離脱

2.極寒の中ウォームアップはたった1km

19.Gやんと大魔王が早めにスタートして櫛田を目指す  

21.櫛田にゴールした皆さん 
  手を上げるのは来週から茨城転勤のジューイさん

16.とん平さんは新メニューの番長エビドリ定食\1000

13.10時45分にあちこち山花さんに到着    

14.ヒロノブさんも合流しお店はいつもの貸切に 

15.大魔王はビーフシチュー タマチー\1000 

11.相津峠しんがりはなんと今年大活躍のとん平さんと
  噛まれ屋さん

10.タクマさんがごんぞーさんを追う    

9.4番手でやっとごんぞーさん登場

8.3番手も初参加の大学生 どうしたA列車メンバー?   

7.掘坂峠を15分半で上る大学生にピッタリ付いて
 相津峠を上る中学生 驚異の何ものでもない@@

20.しかしすぐにA列車が追い抜いていきました
  レーパン中学生はもう大人の体つき  

4.レーパンの中学生は只者でなかった

5.40以上で巡航するA列車 大魔王付けません(><)