18年12月14日(土)・15日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者32名

1日目:Aコース 飼坂峠-比津峠-雨乞峠-君が野ダム-逢坂峠- 比津峠- 宿舎(昼食)-飼坂峠-R368-御杖-R369-
          榛原-
菟田野-投げ石の滝-R369-御杖-R368 トータル 143Km  累積高度 2720m
     Bコース 仁柿峠-茶倉-桜峠-柿野(昼食)-仁柿峠    トータル 40km   累積高度 1740m
       
2日目:Aコース 飼坂峠-逢坂峠-家城-裏清水峠-雨乞峠 トータル 64Km  累積高度 1054m
     Bコース 飼坂峠-逢坂峠-家城-矢頭峠   トータル 58km   累積高度 700m

11.ビンゴゲームでゲットしたフェイスマスクを
  着用した大魔王は怪しい爺ちゃん

  

12.矢頭峠を上るkanaさん 
  東京へ行って上れなくなったそうです

45.hanaちゃんがイチゴと一緒に持ってきてくれたゆず
  皆さん持ち帰って鍋やお風呂に入れました

42.いきなりメーテルにパイ投げされされました
  人生初体験に上機嫌?の大魔王

41..デザートビュッフェの真ん中に座らされて
 上機嫌の大魔王だったが・・・ 

40.hanaちゃんが栽培したあまおうイチゴとメーテルが
 作ってくれたケーキを中心にデザートビュッフェ誕生

23.大量のまつかさ餅を差し入れてくれたダイスケさん
  残念ながら風邪で忘年会は欠席でした

24.仕事で忘年会のみ参加のbornさんがあちこち山花さんの
  差し入れマグロ大根にガッツキます

36.ヨーコちゃんから花束をいただき感激の大魔王

39.忘年会恒例のビンゴ大会が始まりました
  今回もサンコー自転車商会様より多くの景品をいただきました

30.優秀選手賞は優勝7回のblueさん
  個人TTは負けなしの無類の強さでした

29.年間優秀選手の発表 MVPはジャイアンさん
  3レースに出場して全て優勝 勝率10割@@ 

25.坊やKさんが調達してくれたカニをふんだんに
 使った贅沢なカニ鍋

18天女が舞い降り、玉を滝壺に投げたと言い伝えられる
  投げ石の滝を観るとん平さん

20.シャイなバートさん? 

15.山花さんを出発するB列車

14.あちこち山花さんでランチするB列車 
  新メニューサイクルランチ ヘルシー? 

13.いつものように東屋さんで休憩し
  美味しい美杉羊羹をいただく

43.カニ鍋に対抗して鶏白湯鍋が登場し宴もたけなわ

44.締めのラーメンが美味でした

3.続いて新リーダーの噛まれ屋さんが出発

14.B列車が宿舎に帰ってきました  

1日目

15まもなくA列車も.宿舎に帰ってきました

10.ファミマを出発するA列車

4.A列車は新リーダーの噛まれ屋さんが先頭

32.この一年で更に強くなったごんぞーさんも特別賞   

2.まずA列車のオルカさんを先頭に発進

33.菰野HCをはじめ3レースで入賞したkanaさんも特別賞

1.16名が9時10分に午前練に出発

2.朝食を食べる皆さんは今日も走る人たちです

1.朝食をkanaさんが作ってくれました 
 味噌汁美味しい!

12.君ケ野ダムを5〜6倍で上っていくA列車

11.比津峠を上るA列車

10.飼坂峠をキャップさんの牽きで上げていくA列車

6.キャップさんとバートさんも続きます

5.続いてマサトさんも発進

18.奈良県東吉野村の白馬寺に着いたA列車

16.午後練に出発するA列車の皆さん
  ムーニー軍曹差し入れありがとう!

19.白馬寺の境内に投げ石の滝があります

38.新リーダーの噛まれ屋さんを
  よろしくお願いします。 

35.10年間リーダーを担ってきた大魔王から
  噛まれ屋さんにリーダーを交代しました 

31.秋のスズカエンデューロで優勝した噛まれ屋さん
  練習回の参加率も高く特別賞を受賞

28.全員揃ったので集合写真 ハイポーズ!

34.この1年で最も成長したとん平さんに特別賞
  今やどのレースも先頭を牽けます

7.逢坂峠を上るB列車のミッチー&サホちゃん

9.家城のファミマで休憩するA列車に遭遇

8.雲出川沿いに家城に向かうB列車

3.9時10分に9名が練習参加

2日目

22.休憩するA列車の皆さん

8.ワカさんをマークするきんにくん

7.B列車はピストのイタさん先頭に出発

9.枯れたススキがなお美しい

6.ごんぞーさんとバートさんも続きます

13.一昨日通行止が解除になった仁柿峠を下るB列車

4.三味線RCのボス、ヒロノブさんが発進

5.シマノで大暴れしたキャップさんがニッコリ出発 

37.blueさんからシマノ個人TTのチャンピオンジャージを
  プレゼントされ泣きそうな大魔王

17.仁柿で藁の大龍を眺めたB列車 

26.カニ鍋をつつくとお酒が進みます 

27.お酒が進むと会話が弾みます