19年1月19日(土) あちこち山花よーいドン!収録サイクリング
 
コース:櫛田-相可-大石-R166-柿野(昼食)-大石-射和-櫛田 46km  

参加者13名 

2.久しぶりにメーテルが参加

3.櫛田川沿いにのんびりサイクリング

4.気温15℃無風の気持ち良いサイクリング日和です

1.櫛田11時10分出発 サカイジャージ着用が参加条件

10.藍ちゃんにサインをもらって喜ぶメーテル
     

11.収録が終わって藍ちゃんに握手してもらう

12.次の収録先に向かう藍ちゃんを見送るゆきさん

貴重なテレビ収録現場に立ち会えて楽しそうな皆さん
本日の模様は2月14日(木)9時50分〜11時15分に関西テレビのよーいドン!
で放映されます。お楽しみに!

5.先に山花さんに到着していた練習組の
 blueさんたちが待てずに出発

6.初めてサイクルランチを食べた大魔王

9.14時過ぎによーいドン!のレポーター 吉本新喜劇座長の
  酒井 藍ちゃんが登場し、ビーフシチューを美味しそうに食べる

8.収録時間が14時になったので特別メニューの
 おでんを食べて時間つぶし   

7.13時半からのよーいドンの収録を待つ参加者