19年1月20日(日) お気楽練習会 on 能見坂〜浜島〜能見坂
 
Aコース:櫛田-岩坂峠-能見坂-R260-浜島-五ヶ所(昼食)-能見坂-岩坂峠-櫛田 153km 獲得標高 1670m
Bコース:櫛田-岩坂峠-棚橋-女鬼峠-天啓-桜峠-茶倉-柿野(昼食)-櫛田 85km 獲得標高 700m
参加者 8人

5.棚橋越えて一ノ瀬川沿いのBABAベーカリーに
 立ち寄りました

2.オルカさんの牽きでウォームアップ

4.岩坂峠に差し掛かる B列車はここで離れる(><)

3.A列車を牽くミッチーさんは男前

1.櫛田JA8時10分出発 

10.南張に着いてツバスの鐘で小休止するA列車 
     

12.浜島に到着したが目的のPLAYAが閉店ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
  大亀に乗って気を紛らすごんぞーさん

 

14.勝つおばーがぁーを頬張る噛まれ屋&ごんぞーさん

13.空腹なので勝つおばーがぁーを購入
 

18.寝坊で櫛田に来れなかったマサシさんは
  仁柿峠往復であちこち山花へ行き大魔王に怒られる
  

17.その頃大魔王はあちこち山花さんで
  マグロ煮付け定食を食べました

15.五ケ所へ移動しうまいもん祭りに参入 
  ごんぞー&とん平さんがたいみ-ちゃんと記念写真

16.まつり会場で牛清の焼肉弁当を食べたA列車

11.穏やかな太平洋を眺める噛まれ屋&ごんぞーさん

7.大魔王はミルクフランスといちぢく&クルミクリーム
 チーズを食べたが美味しかった!




 

8.土日は9時開店になった変わった様です
 住所は度会町川口1194-2     

9.パンを頬張りながら能見坂へ向かうA列車

6.開店と同時に入ったので焼きたてのパンがいっぱい