19年8月10日(土)・11日(日) 地獄の夏合宿 in 青山高原保険休養地 参加者25名

1日目:午前 Aコース R165-垣内-県道664-算所-県道662-家城-県道29-わかすぎの里-県道620-県道755 ×2周 52.5Km 獲得標高 1265m 
         Bコース 青山高原道路-崩落工事中折返し 34km 獲得標高 800m        
     午後 Aコース R165-県道28-R163-長野峠-県道2号-R165 61km 獲得標高 1046m
         Bコース R165-青山工業団地-伊賀頃ドール-布引峠-メナード青山-県道755 40km 獲得標高 900m
        
2日目:Aコース R165-家城-美杉-桜峠-県道755-布引峠-メナード青山-県道755 53km 獲得標高 1074m
     Bコース R165-家城-美杉-桜峠-メナード青山-県道755 50km 獲得標高 980m
        

14.B列車のHぉ〜じはサホちゃんのサポートでした  

29.夜の帳が落ちても談笑する皆さん

16.サホちゃんは熱中症気味でパワーダウン

17.登頂した地点で後続を待つ皆さん  

18.メナード青山リゾートで休憩するA・B列車の皆さん

13.しんがりは噛まれ屋さん
 昨夜飲みすぎた?

12.7番手は合宿初参加のショウタさん

10.5番手はバートさん 山も上れるオールラウンダー

11.6番手はタロウさん 地獄の夏合宿を堪能

7.A列車で桜峠を一番で上ってきたマサトさん
 流石ヒルクライム大会表彰台常連です

2.オルカさんの新車はヨネックスのエアロフライト

4.続いてA列車がオルカさんを先頭に発進 

6.桜峠は木陰が多く涼しい;

5.家城から桜峠を目指すB列車 下界は暑い!

27.出来上がりの味見はリーダーの仕事

26.新入部員のタロウさんに茹で方を伝授する
  ジャイアンさん  

25.夏合宿恒例の大矢知冷麦をジャイアンさんが
  茹で始めました

23.朝日屋の牛肉が最高に美味しかった 

21.A列車しんがりで帰ってきた噛まれ屋さん
  1日目は全員無事にゴールしました

20.県道755を走り宿舎を目指すB列車
  結構道が荒れています

19.夏はパッチーナに限りますね.

17.サホちゃんもここまではまだ元気 

14.ジャイアンさんとリュウキさんが午後練から参加
  強力な人がサラ脚です(><)  

16.県道767から川沿いの県道29に入ったB列車

18.メナード青山リゾートで休憩するB列車

15.伊賀コリドールを走るマサシ&ヨーコちゃん

6.頂上まで上ってR163まで下る予定が・・・

5.アタゴさんとHぉ〜じがヨーコちゃんをサポート 

2.リーダーの噛まれ屋さんからブリーフィング
 事故が続いているので交差点、脇道は要注意

19.全員無事にゴールしました
  二日間お疲れ様でした!

1.11人が8時に出発 R165でショウタさんと合流し12人に 

3.まずはB列車がHぉ〜じを先頭に出発

4.久しぶりにヨーコちゃんが参加

11.午後練に出発するA列車の皆さん 

10.宿舎に帰ってきて昼食を食べるB列車メンバー

8.仕方ないのでUターンして帰ることに

12.午前練で熱中症になりかけたごんぞーさんも気合で出発

1.合宿初参加のタロウ&Oギノさんを含む20名が集合

2日目

28.「美味しい!」を連発しながら食べるリュウキさん

30.毎度ながら怪しい人たちが出現しますΣ(゚Д゚)

9.その頃A列車は一周して小休止

7.なんと道が崩落し通行止め@@

1日目

9.4番手はとん平さん 山も速くなってきました

8.続いてオルカさんとごんぞーさんが竸ってきました。
 ごんぞーさん成長しましたね

24.ヨーコちゃんが作ってくれた
 ナスともやしのポトフ風スープが美味!

22.18時から本格的にBBQの始まりです

13.ワカさんを先頭に午後練に出発するB列車

3.スタート早々に青山高原道路を上るB列車

15.合宿ルールで最終者を迎えに行っジャイアンさん