38.大量のカニを調達してくれた坊やさんに感謝賞
  もう宵宵です 

39.今年も3回合宿を開催した大魔王にリーダーから
  感謝賞をいただきました

37.三味線Rの練習会を沢山開催してくれてサカイの
  メンバーもお世話になったのでリーダーの
  ヒロノブさんに感謝賞を贈呈

19年12月14日(土)・15日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者32名

1日目:Aコース 雨乞峠-君が野ダム-比津峠-雨乞峠-君ケ野ダム-比津峠- 宿舎(昼食)-飼坂峠-R368-御杖-R369-
          榛原-
菟田野-県道31-県道28-R369-御杖-R368 トータル 140Km  累積高度 2504m
     Bコース 飼坂峠-八知-家城-榊原-七栗-君ケ野ダム トータル 84km 累積高度 800m
       
2日目:雨乞峠-清水峠-うきさとむら-細野峠-R166-仁柿峠 トータル 50Km  累積高度 1000m
    

11.ニャンコポーズを取る大魔王
  これでも還暦爺ちゃんです^^;;

10.仁柿峠の入口で大猫が飾られていました

9.里芋のお粥をご馳走になりました

7.うきさとむらへの坂を上る

8.うきさとむらで休憩する

2日目

6.2つ目の峠は清水峠 初参加のMikiさん頑張ってます

5.雨乞峠を軽快に下る

46.今年もhanaちゃんが自作のイチゴを差し入れてくれました
  超甘〜い!!

47.クラッシュイチゴも持ってきてくれた
  hanaちゃん 感謝感謝です!

1.朝食は味噌ちゃんこ鍋の残りで作った味噌汁
 が美味しかった!

3.美杉の町並みをウォーミングアップ走

2.練習参加者はたった6名なので
 全員が同じコースへ出発

48.これはドーガン氏が差し入れてくれたシュークリーム
  美味しいプリンも一緒にありがとう!

45.こちらのテーブルも盛り上がっています

41.1番ビンゴは金沢の遠方から初参加してくれたMikiさん
  マビックのウインターグローブをゲット 

34.15レースに出場し全て完走したbornさんが特別賞
  プレゼンターはヨーコちゃん

35.トライアスロン、マラソン、トレランのレースに
  20レースに出場したHぉ〜じも特別賞 

36.リーダー1年目をしっかりやり抜いてくれた
  噛まれ屋さんに感謝賞

33.恒例の年間優秀選手の表彰式
  最優秀選手のblueさんが欠席のため優秀賞のごんぞーさんから表彰

28.料理ができるまでネコ娘さんが差し入れてくれた
  6丁目のたこ焼きを酒のつまみにしました

29.カニリッチなカニ鍋は超美味でした 

30.マサシさんが捌いてHぉ〜じが調理してくれたマグロ大根
  材料は山花さんが差し入れてくれました。感謝!

27.今年も大量のカニを坊やさんが調達してくれました!  

26.その頃宿舎では宴会料理の準備中
  調理するのはHぉ〜じ&マサシさん 

25.A列車に引きずり回され泣けてきそうと本音を吐くも
  最後まで完走したアカリちゃん 根性あるわ!
 

22.午後の部で御杖道の駅で休憩するA列車
  なんとアカリちゃんが再び一緒に!

  

23.美杉羊羹の東屋さんで休憩するB列車

24.宇陀からの峠を上るアカリちゃん 

18.美杉の東屋さんを目指すキミコさん

20.うん?子供が混じってますか? 

18.ランチ後君ケ野ダムを上るB列車の坊やさん

16.七栗記念病院でリハビリに励む山花さんの
  奥様のお見舞いに行ったB列車

17.関ノ宮のレストランみそのに向かうB列車 

15.紅葉狩りをするB列車 もうサイクリング?

12.しんがりは坊やさんとせこちゃん

11.同じく合宿フル参加のサホちゃん

8.しんがりは初参加のアカリちゃん
 A列車で大丈夫か!?

6.マサトさんもヒルクライムでトップクライマーに

3.まずはA列車の噛まれ屋リーダーが出発

2ブリーフィングでは.リーダーから安全走行厳守

4.最初の上りは雨乞峠

42.2番はアタゴさんサイコンをゲット!
  3番目のヨーコちゃん沖縄の塩飴?

40.続いて恒例のビンゴ大会
 今年もサンコー自転車商会様より豪華景品を頂きました 

1日目

44.宴もたけなわ お酒が進みます

43今年も.美味しい日本酒が集合しました

32.料理もメンバーも全員揃ったので忘年会開始♪   

19.下ノ川でHぉ〜じとミッチーが合流

14.榊原温泉への坂を上るB列車 

1.9時に19人集合 気温0度今年も寒い

10.今や常連参加のワカさんが出発

31.そしてカニだけの鍋は贅沢の極み

7.今年もシマノ国際で完走したオルカさん

9.B列車は久しぶりに参加のきんにくんが発進

13.飼坂峠を上るB列車

4.今年大活躍のごんぞーさんが発進

5.同じく今年さらに活躍したとん平さんが出発