20年3月22日(日) お気楽練習会 on 能見坂〜剣峠
 
コース:櫛田-岩坂峠-能見坂-R260-五ヶ所(休憩)-浜島(昼食は)-剣峠-伊勢-参宮道-櫛田 120km 獲得標高1120m
参加者 9名

21.伊勢神宮内宮に到着 いつも観光バスが満車の駐車場も
 コロナウイルスの影響でたった1台

20.剣峠を下っていたら軽自動車が落車していました@@
   

19.剣峠の頂上にて   

9.12時にお店を出ました
 

14.B列車一番で登頂した大魔王  

13.剣峠途中の桜を楽しむミッチーさん
 
 

7.11時に浜島の網元の店・八代に到着
 

8.大漁丼\1100 美味しかった!     

3.岩坂峠で上げていくTONEさんを追う噛まれ屋リーダー
 無理しないほうが・・・

10.浜島を後にして剣峠を目指す
     

4.能見坂頂上から見える一瞬の海岸景色は最高

2.噛まれ屋リーダーを先頭にウォームアップ
 

1.櫛田JA8時10分出発 
 噛まれ屋リーダーが2ヶ月ぶりにライド

18.しんがりはなんと噛まれ屋リーダー
  2ヶ月間乗らないとこうなるんですね

16.午前中ハンガーノックで弱っていたが
 海鮮丼で復調したサホちゃん

17.大魔王の後ろを上っていたがアンダーパンツを
  脱いでいて遅れたマサシさん

15.続いてミッチーさんと後方はサホちゃん

5.R260の至るところにペイントされています
 サイクリングロードって事?

23.へんば餅2個と美味しいお茶が付いて\160 

12.剣峠に突入 マサシさんに置いていかれる噛まれ屋リーダー@@

11.剣峠入口で一瞬花見サイクリング

6.五ヶ所で休憩して浜島を目指す
 噛まれ屋リーダーは既に脚パンパンとのこと     


24.美味しいへんば餅を楽しむ皆さん
  

22.14時20分にへんば餅本店に到着