21年5月2日(日) 山花さん送別会サイクリング
 
コースA:櫛田-車川-桜峠-女鬼峠-向粥見(会場)-桜峠-櫛田 60km 
    B:櫛田-桜峠-女鬼峠-向粥見(会場)-桜峠-櫛田 65km
参加者 22名

4.桜峠を上るB列車

5.片野飯高線の最後の坂を上ったら会場まで1.6km

3.櫛田川堤防をサイクリングするB列車
 きんにくんが1年4ヶ月ぶりに参加

24.大魔王と坊やさんも櫛田近くまで帰ってきました
  

23.14時にパーティーが終わり帰路の丹生付近を走る
  噛まれ屋さんたち 

24.大ちゃんがパーティー締めの寿司を握ってくれました
  

19.ピザは2分で焼きあがります   

15.カツオを藁で炙っています

13.前菜は美味しい園田商店の豆腐
 
 

16.藁の香りがするカツオのたたきは薬味も効いて超美味

2.信号待ちするA列車
 

1.櫛田JA9時集合 コロナ禍ですが結構集まりました

17.ピザの生地を伸ばして自由にトッピング

12.屋外で送別パーティーが始まりました

9.アルバムの表紙
 

10.アルバムには280枚の写真を入れました
  8年間の思い出が詰まっています
     

11.送別会参加者の集合写真

22.美味しい寿司で皆さん満腹 
   
 

23.しめ鯖も輝いています 

22.山花さんといえば本マグロ 
   
 

21.台所では山花さん御子息の大ちゃんが寿しねたを準備中

14.もっちりした水餃子  

8.同じく皆さんの選別で作成した写真アルバムを
 渡す大魔王     

7.11時15分から送別会セレモニーが始まりました
 自転車乗りの皆さんからの餞別で用意した立派な
 花束を渡す噛まれ屋さん
 

6.送別会会場は向粥見の地蔵寺入口(相津峠まで1.6km)     


18.ピザを焼くのは本格的石窯

20.カリッとジューシーなピザはたまりません