22年5月22日(日) お気楽練習 on 金勝山〜信楽

コースA:サオリーナ-関-R1-鈴鹿峠-R307-栗東-金勝山-信楽(昼食)-R422-R25-関-サオリーナ 170km 獲得標高2030m Ave28.5Km/hr
コースB:サオリーナ-関-R1-鈴鹿峠-R307-信楽(昼食)-R422-R25-関-サオリーナ 125km 獲得標高1216m Ave25.9Km/hr
参加者 13名

2.サオリーナを出発するA列車
 最後尾は見送りにきてくれたblueさん
 

3.R1鈴鹿峠入口まで先行していたB列車を追い抜くA列車
 

16.大きな烏池を眺めながら走行するボス

8.お洒落な雰囲気のかまーとの森の店内    

1.サオリーナ8時集合 Y田さん初参加
 

4.鈴鹿峠を上るA列車 とん平さん自撮り

12.12時15分にかまーとの森を出発したB列車

18.伊泥さんのペースメイクで帰路につくB列車

17.関からR1で四日市方面に帰るボスとお別れ

15.B列車は順調にR25伊賀インター付近を走行

14.黙々とこってりラーメンを食べるTONE&とん平さん
 

13.A列車がお目当ての天下一品 上新宮点に到着
  趣ある店構えですね!
 

10.その頃A列車は金勝山アタック
     

11.金勝山山頂からの眺め 
  三上山(近江富士)もクッキリ見える
  

7.11時15分にB列車が信楽のかまーとの森に到着

6.A列車が11時10分に栗東の大野神社に到着
 ここはかつて嵐ファンで賑わったそうな     


5.鈴鹿峠を上るB列車 暑くなってきました

9.本日のランチ 美しくて美味しかった!