22年6月12日(日) お気楽練習 on 能見坂〜浜島〜サニーロード

コースA:櫛田-女鬼峠-能見坂-R260-浜島(昼食)-サニーロード-女鬼峠-五桂(スイーツ)-櫛田 136km 獲得標高1313m Ave.30.4km/h 
コースB:櫛田-岩坂-サニーロード-R260-浜島(昼食)-五知峠-鳥羽-朝熊道-伊勢-小俣(スイーツ)-櫛田 118km 獲得標高1061m 
参加者 12名

19.朝熊道の下りをガンガン牽くT中さん
  異次元の71歳

 

7.R260も噛まれ屋さんがいいペースで牽く
 岩坂過ぎでドリえもんさんが合流しB列車7名に

5.腰痛のためB列車に乗り先頭を牽く噛まれ屋さん

6.愛知から初参加のT中さん 71歳とは思えない速さ     


農家ふぇ便り

2.出だしはいつもまったり
 

3.B列車の伊泥さんは力強い走りが戻りつつあります
 

1.櫛田JA8時集合 T中さん、T田さん初参加
 

24.暑かったのでへんば餅ではなく水ようかんを食べました
  冷えていて美味しかった!

22.新メニューのいちごのカレーライスを食べたのは
  タロウさん 美味しかった?

20.A列車が五桂の農家ふぇでスイーツタイム
  タロウさん合流 hanaちゃんがお出迎え
     

17.南国ビーチの様な浜島海水浴場で給水
  するA列車 A月さんが泳いでいたとか

16.美味しい料理に満足するA列車の皆さん
  噛まれ屋&ドリえもんさん五カ所からA列車へ

12.開店10分前にA列車が浜島の八代に到着

15.Hぉ〜じは焼き貝御膳\2200  

10.浜島の海がめちゃ綺麗
     

11.絶景に感動するB列車の皆さん
  

9.ランチまで時間が早いのでツバスの鐘観光するB列車 

8.10時半に五カ所ローソンに着き休憩するB列車    

18.朝熊道の坂を上る初参加のT田さん
  上りが多いサカイ練に困惑?

14.刺身が苦手なサイレンさんは海老フライ御膳\1700
  最近金に糸目をつけません    

13.八代名物「大漁丼」 \1100は破格@@

23.B列車はいつものへんば餅本店に寄りました    

21.いちごかき氷とザクザクソフトクリーム

4.とん平さんが牽いてA列車が活性化してきました