22年10月23日(日) お気楽練習 on 仁柿峠〜御杖〜東吉野〜高見峠

コースA:中部台-瀬戸峠-仁柿峠-御杖-宇陀(昼食)-高見峠-中部台 154km 獲得標高2000m Ave24.0Km/hr
コースB:中部台-瀬戸峠-仁柿峠-御杖-東吉野-高見峠-飯高(昼食)-中部台 143km 獲得標高1700m Ave30.14Km/hr
コースC:中部台-瀬戸峠-山林舎(折返し)-加瀬(昼食)-瀬戸峠-中部台 100km 獲得標高829m Ave26.7Km/hr
参加者 9名

4.御杖道の駅に着いたA列車

3.仁柿峠でごっさんに追われ続けて苦笑いのとん平さん 

1.中部台8時集合 愛知県のビールさんが2回目参加
 

14.飯高の麺やなないちに入ったA列車

9.ちぢれ麺のみそラーメン\800はピリ辛で美味しかった

2.瀬戸峠までA・B列車連結
 

15.鶏しおラーメンが美味しかった

13.つるやで最後の休憩をするB列車 

12.高見峠からの下り基調をとん平さんが鬼牽き

11.道を間違えて宇陀市まで行ったB列車が
  うたのごはんでランチタイム

10.桜峠を登頂したB列車の王子&サイレンさん
     

7.山林舎から5km下った加瀬のしおちゃんラーメン
 に初めて入った大魔王
  

8.ラーメンはみそラーメンのみだがまぐろ丼・しらす丼も
 食べれるみたいですん    

6.アキヒロさんの脚が売り切れてきたのでBコースに変更したA列車     


5.50km地点山林舎に到着したソロC列車の大魔王