22年11月3日(木) お気楽練習 on 相津峠〜湯谷峠

コースA:中部台-根木峠-桜峠-相津峠-大台道の駅-湯谷峠-飯高(昼食)-瀬戸峠-中部台(追昼食) 100km 獲得標高1101m Ave30.1Km/hr
コースB:中部台-瀬戸峠-相津峠-大台道の駅-R42-ビーフロード-中部台(昼食)-工業団地-中部台 77km 獲得標高821m Ave25.2Km/hr

参加者 8名

11.大台道の駅で作のフィナンシェを買った大魔王

12.大台道の駅から湯谷峠方面へ向かうA列車

9.大台側の相津峠は大荒れでした しばらく走れませんね

8.相津峠の下りで石を踏んでパンクしたとん平さん    

2.A列車がR166から根木峠方面へ左折する
 

3.B列車の虚無蔵さんが櫛田川を眺めて相津峠へ向かう 

6.ごんぞーさんも元気に登頂    


5.タロウさんが続いて登頂

1.中部台8時集合 快晴で昼は暑くなりそう
 

18.A列車が新家で追昼食 よく食べるなぁ@@

17.美味しいとり焼きを食べてご機嫌な大魔王

15.20分待って入店 ここも人気店です
 

13飯高道の駅近くのなないちで鶏塩ラーメンを
  食べたA列車

14.中部台近くのとり焼き新家に初めて入ったB列車

10.大台道の駅でGやんに遭遇
  紀伊長島に行くそうです     

7.B列車の虚無蔵も相津峠を登頂  

16.野菜スープも美味しかった

4.噛まれ屋のに続き相津峠を登頂したごんぞーさん