22年11月6日(日) お気楽練習 on 山林舎往復

コースA:中部台-瀬戸峠-山林舎(折返し)-泰運禅寺(紅葉観賞)-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 106km 獲得標高863m Ave33.4Km/hr
コースB:中部台-工業団地-玉城-丹生(休憩)-桜峠-柿野(昼食)-瀬戸峠-中部台 55km 獲得標高480m Ave24.2Km/hr

参加者 8名

6.Gやんはe-bikeに乗ったら筋肉落ちるぞと言ってるけど
 君は贅肉を落としてくださいな    


16.山花さんに11時に全員到着

17.全員がマグロ丼定食を食べました

18.デザートも美味しかった!

2.B列車が玉城方面へ気持ちよくサイクリング
 

3.B列車がアスピア玉城でe-bike試乗会に講じる 

1.中部台8時集合 快晴でサイクリング日和です
 

10.コスモスバックにB列車全員集合     

5.てらさんもe-bikeに笑えてくる〜と言ってます

8.e-bikeを十分楽しんだB列車メンバー    

14.県指定文化財の八角梵鐘を打つ噛まれ屋さん

15.桜峠を上るB列車のてら&Gやん
 

13.泰運禅寺の紅葉は少し早かったみたい

11.紅葉が綺麗な泰運禅寺に寄ったA列車

12.泰運禅寺の18%激坂を上るごっさん

7.大魔王も楽なe-bikeににやついてます  

9.アスピア玉城の隣のコスモス畑でサホちゃんに介護されるGやん

4.上り坂で加速するe-bikeに歓喜するサホちゃん