23年12月23日(土)・24日(日) SAKAI★RACING地獄の冬合宿&忘年会 in 美杉清流の里ぬくみ 参加者18名

1日目:Aコース 仁柿峠-桜峠-車川-栃原-能見坂-五ヶ所-剣峠-伊勢-二見-栃原-仁柿峠
175Km 獲得標高2007m
     Bコース 飼坂峠-比津峠-東屋 18km 獲得標高356m
       
2日目:飼坂峠-八知-君ケ野ダム-下ノ川-東屋 トータル 43Km 累積高度 540m
    

16.毛ガニが一人一杯ずつあたる贅沢

17.A列車が帰ってきたので全員で乾杯! 

18.忘年会の主役はやっぱりカニ鍋ですね

宴会の部

10.13時半に5名でまったり出発

11.Gやんとミッチーさんが飼坂峠を上る

12.比津峠をアウターで上った坊やさん男前!

Bコース

1.9時に8人集合 気温0度山は寒いよ

3.剣峠を登頂ししばし休憩

2.とん平さんが好きなババベーカリーに到着

6.仁柿峠入口のジャンボ藁動物はぴょん吉でした

5.なぜか二見の戻ってワスケでランチ 

Aコース

20.美味しいイチゴを頬張る皆さん 
  シスターに見えるのは噛まれ屋リーダー

 

4.伊勢神宮内宮の駐車場まできました

15.焼きガニがめっちゃ美味!

14.今年も坊やさんが大量のカニ仕入れてくれました 

13.17時に仮の乾杯(A列車が戻ってこないため)

19.hanaちゃんが大きなイチゴを差し入れてくれました

18締めはてらさん作のカレーうどん